おすすめコンテンツ

Little Meister's Recommend

世界に一つだけの食器をつくろう!白磁にデザインする伊豆高原での転写体験 お得なクーポンはこちらから
大人のご褒美時間 ブレスレット製作体験
Little Meister's Life 新着商品のご紹介や日々のあれこれ
プロフィール紹介

Profile

私たちが運営しています!

リトルマイスターは私たち家族が、のんびりと楽しみながら運営している体験工房です。家族そろって動物が大好き!

  • パパ …オリジナルのハンドメイド家具製作担当。永遠の小学3年生。
  • ママ …かわいい雑貨が大好き。ママ製作のオリジナルアクセサリーはお店にも並んでいます。
  • 娘ちゃん …音楽と猫が大好き。ここ最近男子にしか見えなくなってきたイケメン女子。
アーカイブ
休業日カレンダー
Facebook

Facebook

Twitter

Twitter

このホームページを購読
このホームページを購読
ショップブログ

ホーム > ショップブログ

おはようございます。

今日の伊豆高原は、晴れて秋晴れですが金曜日には台風が最接近予定です。

台風対策出来るところまでやっておかないといけませんね。

さてさて、今月で緊急事態宣言が解除となる予定ではありますが

かねてから、制作活動しておりました、木の器の制作と販売がありがたいことに忙しくなり
10月からはイベントと制作に専念したいと思い、体験工房の方はしばらくお休みとさせていただくことにいたしました。

作品のお引取りをご希望のお客様は事前にご連絡いただければ対応させていただきますので
ご連絡お願いいたします。

また、再開する場合はご連絡差し上げさせていただきます。

木の器の販売は、ご連絡いただければ対応できる場合もございますのでこちらもご連絡くださいませ。

facebook(一言多めで)始めました♪ Like(いいね)ボタンをクリックしてね!

1日ワンクリック!よろしくね♪

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ我が家もアップしましたよ♪)

すっかり秋めいて来て、夜は鈴虫が鳴いていますね。
さてさて、なかなかコロナが落ち着かない昨今ですが、またまた
静岡県は2021/9.12までの緊急事態宣言が延長となりましたので
9月いっぱいまでお休みとさせていただきます。

引き続き、作品のお引取り等は対応させていただきますのでいらっしゃる前にご連絡お願いいたします。

リトルマイスター 店主

facebook(一言多めで)始めました♪ Like(いいね)ボタンをクリックしてね!

1日ワンクリック!よろしくね♪

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ我が家もアップしましたよ♪)

おはようございます。

今日の伊豆高原は、長雨が終わりやっと夏らしいお天気となっております。

全国でコロナ禍の中、静岡県にも緊急事態宣言が明日からとなってしまいました。

小さな町伊東でも、毎日感染者が出ており、コロナワクチンもまだ十分に供給されていないことを鑑み

明日2021/.8.20からの営業を自粛とさせていただきます。

緊急事態宣言まえにご予約を頂いているお客様や作品のお引取りのお客様には対応させていただきます。

はやくコロナが収まって日常が取り戻せるよう少しでもご協力をと思っています

リトルマイスター 店主

おはようございます。

今日の伊豆高原は、朝にひとしきり雨が降っていましたが今はお日様が出ております。

さてさて、コロナウィルスは落ち着く気配もなく感染者を増やしています。

今月になって、県境をまたぐ旅行や帰省も自粛のお願いを出されました。

ワクチン接種で、今年のお盆は大丈夫かと思っていたのですが、まだまだコロナの影響は続きそうですね。

当工房も、お盆期間は残念ながらお休みとさせていただくことといたしました。

そして、ホームページには予約なしでの体験が出来る旨書いてありますが、
コロナ禍の間は、予約運営とさせていただいております。
お電話やメールにてご予約をお願いいたします。
ご予約の入っていない日は、予告なくお休みとなることもございますのでご了承ください。
8月10日(火)から8月16日(月)までお休みとさせていただきます。
尚、作品をお引取りのお客様は事前にご連絡いただければお渡しできる日もございますのでご連絡お願いいたします。

おはようございます。

今日の伊豆高原は、朝から雨が降っています。
久々の雨でカラカラになっていた、落ち葉に湿気がおびてしっとりしています。

さてさて、年末年始の営業ですが通年であれば営業しているのですが
このコロナ禍の中、営業するかしないか悩んでいたのですが
やはり年末にかけて感染力の強い新種のコロナが出たり、思いのほか感染者も減る状況にないので
年末年始はお休みとさせていただきます。

2020/12月29日(火)から2021/1月3日(日)はお休みとさせていただきます。
なお、作品のお引取りのお客様は、ご来店日時とお時間をお電話にてお知らせいただければご用意できますのでよろしくお願いいたします。

感染対策を講じていますが、より一層の予防策が今のところない状況での営業は
お客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れもあると考えております。

ホームページもパンフレットもまだコロナ禍前の物で
予約不要と明記しておりますが、今現状はご予約をお願いいたしております。

このまま、コロナが終息しないようであれば、今後ホームページ、パンフレットも書き換えようと思っています。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。